EPSON PrintCD2.33はアーカイブが違っていました。

翌日、サポートからのメール後にWebページからダウンロードして
再実行すると無事にPrintCDはアップデートされました。
イメージ 1

やっぱりファイルが変わっているみたいでした。
僕は、EPSONの名前で署名は出来ないので(両者とも詳細情報は同じでした。)、
ファイルが当日夜から変更になったみたいです。
今は正しいバージョンになっていますのでダウンロードインストールしても大丈夫です。

最近はちょっと慣れもあって慎重さに欠ける気もするので、次回からは
途中のスクリーンショットを残そうと思います。後になってイベントを確認しましたが、
詳しい内容までは記録に残っていませんでした。

正規のファイルを正規の手順でインストールすると、アプリケーション自身のバージョン
チェックで警告・インストール中止があってもWindowsログには内容までは記録されない
みたいです。

とても楽しかったです。