2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

このところ、ユニティでばかりプレーしていたのですが、ハロウィンイベントだということで、装備とキャラクターのレベルの高いシリウスに久しぶりINしました。 ハロウィンパンプキンアーマーは初日に出て、N-ZEL6枚とハロウィンZEL2枚で+8にすることができま…

買い物

Radeon HD5770恩恵が得られているか実感が湧きません。3Dゲームしないとだめなのかなぁ。3DMark06は1万2千位だったような気がします。biohazardデモはBでした。

3チビ来襲

お泊り一番上の子も部活が無いのでお泊り。知事選朝、投票。散歩ケーズまで

御休み

仕事はお休み

芋煮会

町内会の芋煮会に母と甥を連れて行く。暖かい一日。日向は暑いくらい。

モデム直結だとVistaや7が起動しなくなる

これは・・・。Windows Vista および Windows 7 でルーターを介さないインターネット接続環境下で起動すると、ネットワーク アダプター内に ISATAP アダプターおよび 6TO4 アダプターが作成され Windows が起動できない場合がある家はルーター通しているので…

いまさら478CPU購入

午前中、健康診断バリウムを飲む胃の検診があるので朝食抜いて、バス&地下鉄街へ出るので早めの起床、空腹で調子が出ません。午後駅東、ジャンパラSocket478のPentium4とDDR1のメモリーを買いました。3.0C GHz、PC3200・500MB×2枚換装したらいい感じです。…