2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人と逢う

ジョイフルで待ち合わせて

病院の日

しんがい脳神経外科と歯医者とハンズオンでカイロプラクティックロング毎週毎週病院だなぁ。風邪で寝込んで仕事を休んだり、病院に掛かりすぎてお金が有りません。来週は披露宴に参列するので次回の病院は再来週になりました。

もみ

ハンズオンへカイロプラクティックロング

gooのこと

ブログはRSSで拾い読み。ブログ更新はとても出来ず、1/2に体調不良でご無沙汰していることを書いたっきり。今日、メッセージが入ったことをメールで教えて頂き、見には行きました。

成人の日からの1週間

所持金もないし、体調も悪いので、ただただ、起きて仕事に行って、帰って寝る。そんな感じ。mixiアプリの関係でマイミクさんが増えました。ぷりめらに感謝。というか、僕の中の人を見てみると、いつの間にかぷりめらが見当たらない。もうぷりめらは帰ってこ…

体が言うことをきかない

不調のこと風邪の症状は治まったものの、腰の苦しさとかひざの痛みが辛いです。ハンズオン・イオン富谷SC店に行って参りました。カイロプラクティック・ロングコースです。ひざは前に看てもらってからも良くは成っていません。揉まれるのは気持ちがいいです…

仕事始めから最初の1週間

耐えたただ耐えました。眠い、だるい、きつい。早く病院に行かないと。とそんな感じでした。

収支・・・

昨年後半は散在したので、年越しに持っていたお金が給料日まで持ちそうに無かったです。カードショッピングのツケが1月前半に集中。ドキドキ。来月5日は披露宴の招待。むーん。休みすぎて1月の給料は普段の半分ちょっとの見込み。

もみ初め

仙台恒例初売り・・・にはとても行けず。所持金も心細く、体調も不良。ハンズオンに行って来ました。モミモミ。少し楽になったけど、だるい。

元旦・・・三が日

あけましておめでとうございます。おせちとお雑煮を食べたりして、寝正月というか眠り正月でした。弟、妹一家が来たらしいのに眠ってました。仕事始めを無事に迎えられるのか不安に。甥っ子に頼まれた、「ダウンタウンの笑ってはいけないスパイ24時間」の録…