2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病気と勤務

・病気のこと精神の病気のこと。診断書を踏まえて通院と療養に専念しようと思います。当面3月中は毎週木曜日を通院と加療のために休みとさせて頂けることになりました。

もう色々な事がどうにもならない

今日は18:30に晩御飯が出来たと起こされました。もう、日中起きて何かすることすらもままならない気持ちです。ここに入力することすら、何時間もかかりました。そして、わずか4行が精一杯です。

勤務先の人との話。

自分の病気のために、派遣元の契約している会社の方をお呼びして土曜日にいただいた診断書を元に今後の勤務についてご相談いたしました。また、出勤している日しか給料をお給料が頂けないので、思うように休むわけにもいかないので健保の傷病手当金について…

病名

・病気のこと病名がつきましたので報告を「広汎性発達障害」の疑い「適応障害」。

精神科に受診

・病気のこと診断をいただきました。「広汎性発達障害」の疑いと「適応障害」です。病名と病気の説明から受ける印象が、僕の気質に当てはまることが多く、今までそうした自分の性格を直していこうとあがいてきたことをすっきりと見直して病気と向き合おうと…

ネット中毒?

リアルがままならなくなったので、ネット閲覧を少し再開しています。

潜航中.。o○

ネットゲームはおろかweb巡回すらままならない精神状態になっていますので、しばらく休止です。