2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ鑑賞w

久しぶりに大きな画面でアニメ三昧。青の六号観て、イノセンス観て、プラネテス観て・・・。この空気があれば、助かる。ピ───ッ。良いアニメだと思うのに・・・。googleでの検索結果が少ない。

風邪引き24日目

冷たい雨上がりでひんやりとした朝でした。車の上にみぞれが凍っている家もあってピリッとします。今日も通院。9時まで待っていつもの病院にテクテクと。待合室はインフルエンザの予防接種の患者さんでいっぱい。子供の予防接種を平日学校で集団接種にしたら…

風邪引き23日目

帰宅して、眠って起きると21時過ぎ。先週土曜日までの風邪引き日記を追記したけど、もう限界。明日も病院に行かなくちゃ。

風邪引き22日目

いい加減ただの風邪なのか、何か悪い病気じゃないのか?不安になってきました。咳と悪寒と熱と頭痛と下痢と体のだるさだけなのですが、ちっともすっきりしません。15日(土)に通院しそこなって薬が切れているので、少しきつくなってきました。マスクで帰宅時…

風邪引き21日目

ヘルプデスクで電話で応対することが仕事なので、風邪引いて喉が痛くても、のど飴と飲み物で我慢。電話中以外はマスクしてますが、話が長くなると、聞き苦しくなってしまう。飴って大人は1回3錠なんですね。一粒かと思ってた。

風邪引き20日目

何とか薬を飲んで仕事に行ってきましたが、フラフラ。24:00頃に酷い頭痛で起きてしまい、家の中を我慢できずにウロウロ。うずくまってやり過ごせず、頓服の解熱・鎮痛剤を服用。我慢して寝ました。翌日が不安。

風邪引き17日目

かなり良くなってきた気がしました。起きたら11時。病院に行けず。

風邪引き16日目

薬のせいか、ぼやーっとしてよく眠れる。ご飯の事などまるで出来ません。妹が晩御飯の準備をしてくれて助かりました。チビたちは泊まり。

風邪引き15日目

休みを頂き病院へ。どうも症状が治まらないこと、お腹も下っていることを伝えると薬が変わりました。粉薬。あと1日3回食後から毎食後+就寝前の1日4回になりました。やたら眠くなります。お見舞いのメールを頂いて、明日も休むことを伝えました。

風邪引き14日目

なんかもう、風邪の状態が常態になってきて全く具合が良くならない。仕事は休ませてもらいました。明日、明後日も休みたい気持ち。

風邪引き13日目

出勤したものの、ボーっとしてしまい意識がなくなりそう。どうにもたまらず、退社することに。ふらふらとバスで帰宅。

風邪引き12日目

薬の種類が変わったのですが、すこし下り気味;ー;かなりきつい。一応ふらふらと出勤。

風邪引き11日目

もう、ずっと風邪を引いたまま。寝ています。

風邪引き10日目

症状は熱と咳と鼻水と頭痛と体の凝りと一通り。途中変化はしましたが、どんな症状だったか、それぞれの日にうろ覚え。体温を計ることはあまり無いのですが、36.4度くらいだったと思いました。土曜日なので午前中病院に。風邪が長引いていることを話し、症状…

風邪引き9日目

なんか風邪なのにずいぶんしつこいと感じました。今日一日過ごせば病院に行ける。と思って出勤。><

風邪引き8日目

少し、症状が軽快した。あと一日で休みだ。土曜日は病院に行かなくちゃ。

風邪引き7日目

処方された風邪薬も切れましたが、一向に良くならない。この時はまだ、この後ずっとひどいままだとは思っていなかった。

風邪引き6日目

祝日のおかげで、平日が4日だけなのは、風邪引きの常態がひどい身には助かる。よれよれと出勤。帰りはバス。

風邪引き5日目

祝日で休み。チビたちも泊まりに着ていましたが、風邪引きで、ろくに相手も出来ず寝込んでました。

フラグメンテーション

フラグメンテーションがココまでひどいのは珍しいです。普段は見られないのでSS。

風邪引き4日目

風邪がひどい何しているのか・・・一日寝て過ごす。

風邪引き3日目

まったく良く成りそうにない;ー;寝込み中