2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WindowsUpdate

・PCのこと5台あるPCのうちほぼ何もインストールしていないWindows7HomePremium64bit版を一週間ぶりに起動したらWindowsUpdateが提供されました。Windows 7 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB2607576)更新プログラムの種類: オプションこの更新プ…

PCメモ

Windows Server 2003 R2 のターミナル サービスを利用した IE 6 の利用やや例外的な対処方法ではありますが、ネットワーク内に Windows Server 2003 R2 が存在し、ターミナル サービスを利用できるなら、これを利用して クライアント PC から IE 6 をサーバ…

あたらしいぷりめら

甥っ子のつながりで、剣と魔法のログレスを始めました。 やっぱり、ぷりめらとあさもん。 未だ始めたばかりで全然進めていません><

甥っ子よ

誕生日のことぷりめらのブログに書いても良さそうな内容でしたが、甥っ子の誕生日のプレゼントのことなので。今日は誕生日だったので、母の為に庭の柿の木から収穫しました。小粒な渋柿で僕は柿を食べないのですが、柿の木はとても折れやすく、実が随分高い…

10/10

10月10日は萌えの日十月十日十十日月 の┏┓┣┫┗┛あ き ら め て 萌 え と き な さ い