2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

従兄

従兄は新聞やテレビにも放送された地域の有名人でした。立派な方だと思います。かっこいいし、面倒見もいいし。豪快でやさしい。だけどネイティブ津軽弁早口だと分らないよ^^; 別の従兄達。仕事に就いたんだね。離婚したんだね。色々だねぇ。そんなに結婚…

弘前も暑かったです

25度超えて前日は30度だったみたい。従兄の慰労会は26(日)お昼に開催とのこと。伯父の家で母が注文していたリンゴジュース20箱を車に積んで汗だくになりました。頭も痛くて従兄宅の茶の間で眠り込んでました。

父モンゴルへ僕らは明日弘前

今日は上京して横浜?の友達のところに泊まるみたい。明日成田発。そして、僕と母は従兄の定年慰労会のため弘前へドライブ。頭が痛い日々でしたが、前日夜の分まで飲んで、当日は飲まずに我慢。トリプタノール錠10「車の運転や危険のともなう機械の操作等は…

女の子は早いですね

姪まだ3歳なんだけどすごくしっかりお話が上手。家族良いね。

父の快気祝いその1

弟一家と妹一家の都合が合わないので土日の二日間に別々にすることに。いつも僕はおまけなんですけど。甥っ子の相手にちょうど良いんだって。

おめでとう何年になる?

今日は妹の結婚記念日。当時、妹の結婚式には遅刻して、東京から式場直行で、親類に促されて式場のエレベーターへ向かいました。エレベータが開くと新郎新婦と両家の参列者がきょとん・・(*・o・)。エレベーター前で愚兄は呆然「おにぃちゃん遅いよ^-^メ…

父退院

これで、楽しみにしていたモンゴルへいけると喜んでいます。今回はバイカルへ列車の旅だそうです。よかったね。(少し棒読み風

病院に行った後出勤はきついなあ

父の外泊許可が下りたので16:00に迎えに行くことに、明朝は6:30に病院へ送ります。MRI仲間MRI~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

病院の送迎

母を労災病院へ送迎。12:30過ぎました。天下一品でお昼を済まして、社会保険病院へお見舞い。(;´ρ`) グッタリ。