2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LucentHeart一つ前のぷりめら

ECOの一つ前誘われたゲームのぷりめら。

eco一番新しいぷりめら

TWで出会った人に誘われて、ECOをしてみました。 一時のようにのめり込みません。 着せ替えは良いかもしれません。 幾つになっても着せ替えしてみたいんですって。

散歩

ときどき散歩が長距離になります。

検索遊び

googleで検索結果が1件だったら勝ち。

教えてください。

見本:パソコンのことでわかりますか?教えてください。困っています。><。何もしていないのに突然インターネットができなくなったので、ハード?が足りないといわれたので、雑誌で色々調べて、ライドを買ってきたので拡張スロットルから内臓ハードデスク…

シ召が

備忘録沼ガールさん・・・尻子玉食系女子(泣く

INAX

フロートゴム玉(小)購入。親の目を盗んで、こっそり交換予定。PK-TF-10R-S(55mm径)・・・ムサシでみたら\890?うろ覚えケーヨーD2でみたら互換品が\950?ムサシににて購入なかなか目を盗んで交換する機会が訪れない。夜中に交換するしかない。

応募

MILDSEVEN ザ・スムース セレクション23点で応募。Aコース当たるといいな。

母病院

母病院

XYLISH

ガムはめったに噛まないのですが、ゲームのキャンペーンシールが欲しくて5個購入。

父病院

父病院

INAX

ボールタップ用シートパッキンを交換。

父病院

今日は父が病院の日だった。仕事あるし先週の研修明けだから送迎は無理だなぁ。・・・

ぐぎぎ・・・

アニメのことヘルシングOVAでてましたか。Youtubeでは観たけれども。ぐぎぎ…。欲しいのお。観たいのお。・・・C0000221のことSP無しCDでのインストールは成功するので、SP3で何かntdll.dllに問題があるのでしょうね。WindowsUpdateの一つ一つを確認するのは…