2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナー

2/27のことお金も無いのに街へと出かけました。あさもんです。日経BPのテキストのセミナーです。午前中はWebで見つけた仕事にエントリーするために派遣に登録しに行きました。「『Windows Vista & 2007 Office マイクロソフト セミナーテキスト』発刊記念セ…

ぼくには感謝しつくせない人々が

■ちっちゃい(らしい)人肉声を聞くこと!という妙な目標を達成しました。本当に感謝しています。あなたのおかげで、考えることができました。好きです。■元同僚さんあなたのおかげで、電網の人になったようなものです。閲覧けられたけど、めげません。足跡…

今日は献血

バス停であなたをマチブセ\kvあさもんです。さて、今日はハロワの案件で、どの辺のバス停かと偵察もかねてバスで勝手にデート。手をニギニギ。握手っていいね。もう、約束だから。ひどいことしない。昼食のご予定が有ったそうなので、待ち合わせの場所まで送…

さぁ行こう

仕事初めなくちゃ。勉強も再開しなきゃ。あさもんです。今日からは、なんだか新しくなった気分。僕には味方してくれる人がたくさん居て、敵は自分の中に居たのを見つけた。自分の中の敵を倒すことは、誰にも手伝えないけど、応援されると頑張れる。迷いはあ…

ぷりめらが居なくなって。

つらいのなら人を好きになるんじゃなかった。「どうして人には性が有るの」と有る人は言ったけど、きっと誰にも判らないよ。「立ち直る」と言ったけど、時間はかかるよ。どうして君は僕と同じ場所と時代に居なかったんだろうね。もう、何十年も前に決まって…

僕は恋愛を出来ないだろう

資格が無い。不誠実だ。さようなら。

酔いは醒めた

好きだけじゃどうしようもない事も有るよ。好かれるような人間じゃないよ。夢から覚めてください。壊してはいけないものがあります。酷い事を言っているように聞こえるかもしれないけど。我慢してください。

ぷりめらはいなくなりました。

またぷりめらが出てくるまでさようなら。

仔犬のゆめ各位へ

ごめんなさい。 堕ちて行きそうです。

酔っているの素面なの

自分でも判りません。たぶん酔っているのかなと思います。ぷりめらです。今日のチョコはチェリーのラム酒漬けだったみたいです。ブログにはとても書けないです。

厄年

去年から今年にかけて、‘人生はチョコレートの箱詰め、開けてみてのお楽しみ’ぷりめらです。でも、その渦中に居るとそうも言っていられないです。僕はアルコールが駄目なので、ラムとかだったら大変だからです。今日も暗号みたいね^ー^;

山田タコ丸くん

久しぶりに読みました。 昔とは違う気持ちで。 特に 「夢も希望もありゃしない」 辛かったです。

車の話

PCや勉強や就職の話にちっとも触れていないことに気が付きました。ぷりめらです。新しい車にはAUX端子が有って、i-podを繋げられました。FMトランスミッターが要らなくなってしまった><ごみが増えてしまったよ(/_;)。CD/DVDプレーヤーもmp3とwmp…

スターティングブロック

・・・OnYourMark僕はゴールの見えないコースに一人ぼっちでついた。家族や友達も見ているのかもしれない、でもここからは観客の顔は見えない。自分の心臓の音しか聞こえない。緊張が高まる。「どうしてここに居るのだろう」自問する。予選も無かった。大会…

諸般の事情により

暫らく、更新しません。沈黙します。落ち着いて静かに自分のことをします。

ハローワークは

色んなお仕事が有るんですが、応募した派遣会社から電話があって、「生憎、別の方に決まりそうですが、他のお仕事がありますけどいかがですか?」とおっしゃってました。うーん6(-ー;)ちょっと考えちゃいます。だって違う仕事なんだもん。コールセンター業務…

ミクシィか(・∀・)

なんとなく、ミクシーと言うもので検索してみたら、ハンドルがころころ変わるあのお方。元気そうで何より。ぷりめらです。・・・FOMのテキスト出てますね。Office System 2007 Word・Excelの基礎編・応用編ちょっと手持ち資金が心細かったので、買いませんで…

漢字が違いますよ

×再開○再会あはは。ぷりめらです。今日はお会いできてうれしかったです。チョコレートおいしかったです。・・・ハローワークの仕事に申込。書類選考待ち。

終着駅で愛が終われば

再開できると噂で聞いた・・・ぷりめらです。金曜日、雪。始発駅まで一人歩きました。週末は、一人トロトロしてました。月曜日から・・・良いことがありますように。

課金も切れたので

ちっとも見てませんが、古い画像があったので出します。 と言っても、ゲームのSSじゃなくてゲームの進捗管理です(ぇ レベル50が、果てしなく遠かった頃の思い出です。

ごちそうさまでした。

モロゾフのチョコレート。大変おいしゅうございました。ぷりめらです。派遣の仕事が終わるにあたって、帰り際にいただいちゃいました。ヽ(^0^)ノしあわせ~♪

贅沢にも

昨日で、派遣の仕事が終了しました。お疲れ様でした。帰りのバスの中、早速次の仕事の紹介の電話が入りました。通えない場所の仕事だったのでお断りしました。通勤で自家用車使えないので^^;車があったら行きたかったんですけどね。今の営業さんから別の…

このままじゃ

生きてゆけないとタイムカードに赤く書いてみたいです。ぷりめらです。今のお仕事は明日で終わりです。月火水とクライアントの会社にヒアリングに行き結局、自分がほとんど話しを覗う恰好で、なんだか、「こんな感じでいいのかねぇ。ヤレヤレ」と思いました…