今日は献血

バス停であなたをマチブセ\kv
あさもんです。

さて、今日はハロワの案件で、どの辺のバス停かと
偵察もかねてバスで勝手にデート。
手をニギニギ。
握手っていいね。

もう、約束だから。
ひどいことしない。

昼食のご予定が有ったそうなので、
待ち合わせの場所まで送りました。

ぼくは時間も空いたし、前回の献血から
日数が経過したので、献血ルームへ。

ム~。歳がさこの歳になると、心電図
とらなきゃダメなんだって。年に1回。
じゃお願いします。

で、採血検査・・・。

白血球数が高いから今回は駄目だって(´・ω・`)
ここ半年3回とも6600だったのに
今日は12200だって。

風邪の引き始めかな。念のため検温したら36.6度。
うーん。引き始めかな。
今度体調万全の時に再チャレンジだ(`・ω・´)b
・・・
施術院の先生のところを尋ねて、彼女が来てるかなと。
来てました。(*^ー^*)
バス停まで送って、また手を繋いで。(*^▽^*)ェ

今日も我慢できた。
偉い偉い。
6(^ー^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

こうして、あまり刺激したり
調子に乗ると大変なので、ビシっとします。(>〇<)ゞ