2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は撃沈です。

6時10分に起きました。ゴミも出しました。パンもかじりました。洗髪もしました。ひげをそりました。頭が痛いです。吐きそう。下痢です。タバコを止めるのにキシリトールガム噛み過ぎです。奥の銀歯もそれで取れました。仕事休みます。洗濯したら、歯医者と内…

飲んでいる薬

薬のこと2ヶ月で2回変わったので、飲んでいる薬のメモ○朝夕食後・ルボックス錠25・デパス錠・トリプタノール錠10○頓服・イミグラン錠50

サーバー定期メンテナンス

アメブロ、Lineage、サーバーメンテナンス。昨日、ヴァイオリンのレッスンに申し込みました。9/6(月)から月3回月曜日。弓も満足に持てません。弾けるようになるのでしょうか。・・・昨晩紹介して頂いた、いつでも何度でも

買い物のこと

買い物今日は、父の言いつけでお使いがあったのでケーヨーデーツーに。いつもの化粧品と入れ歯洗浄剤。ついでに、シャワークロックとお風呂場の鏡と石鹸とか買いました。PC関係の買い物1)G9X 8,552円wwマウスに張り込んじゃったなぁ。2)Windows7Professi…

若く楽しかった頃の机

昔々

昭和60年4月の落書き

昭和60年4月9日午後1時~3時接遇の研修中::駄目駄目

仕事の事

今の仕事は好きです。人の助けになることです。だけど収入面でずっとしていける仕事じゃないんだろうな。収入度外視って言っても、限度があるよね。僕は10年ボーナス貰っていません。年収も200万くらいです。仮定の話ですが、元職続けていたら3倍だった。取…

音楽と昔話

日立ミュージック・イン・ハイフォニック高校生の時、勉強すると格好付けて、ちっとも受信状態の良くないラジオを聴いていたっけ。ぼくが学生のときは地元にFMラジオ局が無くて、FM仙台が開局したばかりだったか。家は余り裕福ではなくって、ちっとも貧乏で…

甲子園中継とお花とお晩菜

父も母もスポーツ中継が好きです。ただ、父は応援しているチームの失策や敗戦が我慢なら無いので、すぐ「馬鹿野郎だ。馬鹿野郎。辞めちゃえばいいんだ」などと言って周囲の不陰気をすぐ悪くします。あいにく今日は地元県勢の試合中。いつものシチュエーショ…

備忘録

So much in Love / Timothy B.Schmitパイオニア プライベート CM中森明菜ばかり引っかかるので抽出

備忘録

WindowsUpdateのことTCP/IP の脆弱性により、特権が昇格される (978886) SChannel の脆弱性により、リモートでコードが実行される (980436)Windows カーネルの脆弱性により、特権が昇格される (981852)Windows ムービー メーカーの脆弱性により、リモートで…

元気な頃は、こんなの作って喜んでた

PublisherのことオリジナルのSecurityCardの文字が見づらいので再作成。A4に拡大しても、画像と違ってきれいに印刷できるので良い感じです。机の前に貼りだしてます。

企図せず断食に

心のこと不調のため食欲がなく、何も食べていません。

日記ではないね。初めからです。

2月22日からまとめて書きましたあれこれ手につかなかったりしたので。あと、やる気減退期でした。それら以外にはPCもう1台自作して、1台は分解破却。オーブンレンジ購入。海水浴。クラゲ。等々。あとで書きます

行かなくちゃ

自分で大丈夫って思っても状況が大丈夫じゃないので精神科に行くことにしました。診察時間~18:00って。仕事終わったら間に合わないよ。早退致しました。m(。_。;))m ペコペコ…結果「あなたうつ病じゃないよ。」以上wwwwwww甥っ子との(〃^ー゜)db(゜…

あたまいたい

もうぜんぜんだめ。朝からうだるような暑さでバス停で熱中症寸前。病院に着いたら余りの具合の悪さに、アイスノン貸してくれました。別の精神科にどんどん相談してといわれました。うつ病なのかい僕は。だけど夜中には絶好調になりましたよ?テンションだけ…