2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お給料が出た・・・ようです

遅くに帰宅すると、ヤマトのメール便が2通。ひとつは明細書でした。もうひとつは日経ネットワークMOT-Pの合格証が来ないなぁeメールは来たんだけど・・・ところで、キャッシュカードが使えないので、銀行の営業日までお金を下ろせません。ぁぅぁぅ~。1,000…

選挙権

今日は朝から、選挙のポスター貼り。ゴミ収集袋にくるんで、画鋲で掲示板に。あさもんです。選管のです。町内会長だとそういう仕事もあります。仕事のほうは、すっかりくたびれてしまって、なんだか毎日、足取りが重いです。魔女の宅急便はもういいやと思い…

チケット

帰宅したら、宅急便が届いていました。インプレスジャパンからのアール・プロメトリックのバウチャー・チケットでした。あさもんです。先日のメールの案内が、フィッシング詐欺のような感じで、住所氏名電話番号を返信するようになっていたので、少し不安で…

試験の受験チケット

本を買ったら、当たったらしいけど、フィッシング詐欺?掛かってみようかな。アドレスは会社らしいから、返信してみたよ。あさもんです。ちょっとだけ、勉強を加速します。ただで受験できるなら、受けて置きます。

呼ばれてる

つぶらな瞳で、こっちを見つめてます。ぬぉ~~~。我慢、我慢だぁああさもんです。「おっちゃん、こうて」あうあうあう