チケット

帰宅したら、宅急便が届いていました。
インプレスジャパンからのアール・プロメトリックのバウチャー・チケットでした。
あさもんです。

先日のメールの案内が、フィッシング詐欺のような感じで、住所氏名電話番号を返信するようになっていたので、少し不安でした。

Web Pageで、当選のご案内のようなニューストピックがあって、そこからログインするやり方が、今回の問題集購入者プレゼントにはあっているような気がするのですけど・・・。

ともあれ、M10-XXXを受けるのに費用がかからないので、良かったです。
有効期限は10月23日までなので、準備期間は十分ですね。
・・・
MCA-P
MCA-Platformは長いから、MCA-Pと書くようにします。
通勤の途上や帰宅後に少しだけ問題と回答を眺めていますが、今までうろ覚えだったことがはっきりして、ちょっと刺激になります。

ネットワークはからっきしなのですが、ネットワークはこれからも避けて通ることができない、基本的な知識かと思うのでがんばってみます。
・・・
雑誌に書いてあることが解るようになることと、書いてあることを読んで、フッと鼻で笑ったり、ニヤッと反応したりできるようになりたいなと思います。