選挙権

今日は朝から、選挙のポスター貼り。
ゴミ収集袋にくるんで、画鋲で掲示板に。
あさもんです。

選管のです。
町内会長だとそういう仕事もあります。
仕事のほうは、すっかりくたびれてしまって、なんだか毎日、
足取りが重いです。

魔女の宅急便はもういいやと思いながらも、
結局最後まで見てしまいました。
・・・
お金がそこをつき始めています。
銀行口座の残高が500円になりました(・∀・)
給料日と支払いの期限がぎりぎりです(^ー^;
・・・
MCA-Pの問題集は徐々にですが進めています。
ネットワークは難しいですね。
高校の情報レベル以下なんだと思いますけど。

server用のOSは見たことも触ったことも無いので、
機会を持ちたいなと思います。
機械を持ちたいのが本音ですけど。
・・・
3連休に台風が来襲して、洗濯物や布団が干せないから
ちょっと、残念(>〇<)