2006-01-01から1年間の記事一覧

やり直し

もう少し考えなくちゃいけないです。とりあえず行ってみてじゃ、持たないこともたくさん有るし、不安も残ったままなので。上京は見送りました。ぷりめらです。心のざわめきを静めてから落ち着いて考えます。申し訳なかったですが、2社とも辞退しました。こ…

バタバタしてるんですが

東京に行くことにします。色々なことを整理しなくちゃいけないけど、何もしてません。身一つで行く感じ。ぷりめらですっ!(・-・)MOT-Pは、だめ~んアハ~ン評価はBBBCBかなCってプレゼンテーションの実行でした。今回は勉強どころではなくって、就職とか…

65億5千万分の1

いま地球に65億6千万人余りの人々が住んでいるそうです。その中で出逢った一人一人。ものすごく低い確率ですね。奇跡のような幸運を思います。ぷりめらです。もう少し離れて、自分をゆったり見つめようかな。今日も朝日が綺麗。テクテク頑張ろう。今日は…

MOT-Pまであと3日位

萎えました。もう、気持ちが続かないです。ぷりめらです。忙しさにかまけて、ぜんぜん勉強していません。今日はチビチビとクリスマス会。ケンタへ買い出しに行ったり、おもちゃを自慢されたり、ケーキを食べたり、妹と話し込んだり。平和なクリスマスでした…

急遽、2日目も逗留

1日目の面接は、将来に向かって成長していこうとするいい雰囲気の会社でした。2社目の会社もあったのですが、なかなか連絡が付かなくて、新宿駅で時間の合間にやっと次の日の13:00~面接できるように約束できました。なので、きゅうきょ、もう一日と…

ちょっと出かけてきます

今朝も寒かったです。今日の東京は天気が悪いらしいけど、日中は降らないですむかな。がんばります。

急きょ

12月21日(木)上京決定!12月29・30・31日じゃないですよ。ぷりめらです。面接の為です~。頑張ります!頑張って、採用してもらって、頑張って、働いて認められて、我が手に!(ナニを野望!wとりあえず、夏の宿泊所(ひぃ~~~~~~~~~~

MOT-Pまであと6日(としておこう)

君のために強くなる!僕にはもう何の迷いも無い!迷い有り過ぎ!煩悩っ子、ぷりめらです。ハイ!勉強が手に付かないです。来週26日MOT-Pを受験予定です。ちっとも勉強してないけど、今夜と明日、そして金土日頑張ります!迷いはいっぱいだけど、君のために…

思い出と重い本

近所のハロワへGO見つかんない><あったけど、先週不採用だったのが残ってる。悔しさ万倍。ぷりめらです。今日までの日数、誰も採用しないなら、お試しで採用してよ;ー;エーンおととい、My棚から一掴みがオフコースだったのですけど、なんか、新譜出…

7・8年ぶりに

2,400円もする一覧表を購入。 カバンが重くて、肩がこりました。 ぷりめらです。 配置図のマーカーも、もうしないけど。 3日目ね。 ふーん。 サークル名を聞いてませんよhhhhhh

お仕事おめでとう!

ここを読んでいるか判らないけど、就職おめでとう!ぷりめらです。安全運転がんばって!エアジャムステッカー上げます。( ̄△ ̄)/□えへへ。さぁσ(^^)も頑張んなくちゃっ!!今朝は同人の子から足跡があって思わず、噴き出しました。なぜ、なぜなの?どうして…

何も言わないで、灯りを消して

月の光だけが・・・お片づけの弊害。CDかけると聴き入って、一枚また一枚と交換しちゃう。泣いて泣いて泣いて、それで笑って。棚から一掴み、ぷりめらです。音楽って、それを聴いていた時代を想い出させちゃいますね。なんだろう。今日は、お腹が痛くて痛く…

MOT-Pまであと8日

届きました。Benefull21テキスト。薄いですよ。A4の手作りですよ。さぁ!中身やるぞ~~p(^ー^)q(・∀・)イヒヒ。ひさびさにネタが手に入ってご満悦のご様子。カウントダウンも進めますよ。申し込みもそろそろ( `・ω・′)

不思議ドライブと不思議空間

今日はあても無く、4時間位ドライブしました。ぷりめらです。家の中に引き篭もっていると、ダメダメなので、ちょっと家の車を借りて近所のケイヨーD2まで出かけてみました。ぶらぶらっとしながら靴下とパンツと髭剃りと替え刃とシェービングクリームと衣…

綺麗だねって言われなくても

私ちっとも寂しくない、ぷりめらです。キッパリがお好みのようなので、少し頑張ってみました。でも、もう少しオブラートに包んだ方が良かったでしょうか?あいまいでぼんやりとしている雰囲気が好きですけど、たまにはいいかな。目標に向けて、一歩ずつ前進…

カウンターが獣の数字

今日も一社書類落ち(^◇^)午後、長電話どこへも出かけなかったです。午前中、具合が悪くてご飯食べてから横になっていました。話が聞けるだけで嬉しいな。体、弱っていたし。

発掘あるあるNOTHING TO LOSE('84かよ

開かずの引き出しと言うものが、あったのでございます。ぷりめらです。今日は2チビをお預かり~砂糖100円お一人様1つまでにチビと並んだり、チラシの裏に絵を書いたり、ホットケーキ焼いたり、履歴書出してきたり、リップクリーム買ってみたり、禁煙パ…

東京工学院総合研究所

MOT-P自習もちょっと停滞しています。ぷりめらです。標題:現在、MOT-P対策、「Essentials for Microsoft PowerPoint 2003」のテキストをほぼ唯一取り寄せ可能なサイトです。「東京工学院」 「ベネフル」 で検索してみてください。テキスト取り寄せ申し込み…

MOT-Pまであと9日

学校に行っていたときと比らべて進捗が芳しくありません。ぷりめらです。他にすることの「量」はあまり変わっていないと思うのですが、「質」が変わったからかなあ。なかなか専念できません。かといって、ゲームしたりネットに入り浸ってるわけでもないので…

Microsoft Conference(その2)

概略は先に述べた通りなのですが、やはり「Open XML ファイル形式」の導入が一番です。実際参加していただけるのが良かったのですが、もし、評価版をお持ちでしたら、図表入りのWordドキュメントを「DOCX」保存してみてください。それをExplorerで開いてみる…

Microsoft Conference(その1)

行ってきましたよ。どんな感じかと言うと、先ず参加者は、自分の会社や顧客の会社に、WindowsやOfficeを導入する仕事に携わっていそうな人が、ほとんどだった様な感じです。なんかね、プログラムを見たらさ、「対象者」って書いてあるの・ITプロフェッショナ…

MOT-Pまであと12日

昨日は3チビが来襲^ー^今日は2チビ風邪ひきで来襲^ー^;なるべくビデオゲームはさせない方向で居るのですが、ママが迎えに来たら来たら急に、言う事聞かない悪い子になって、15分だけゲームさせました。ぷりめらです。ママは最近お仕事をし始めたそ…

あった

40年前の使い残りだ。 いいか?モノレールで4つめの「流通センター」という駅だ。 そうだ、とにかく4つめだ。 間違えるなよ。昔は戻りの電車が有ったんだが

あれの中には

アレの中には小人のインディアンは居ませんっ!! 夜更かししている子供も襲いに来ませんっ!!!

不思議空間とフェリー

今日は日曜日だし。一日自由にしていても、全然平気!最近、外へ出かけてばかりのぷりめらです。朝もパチッと目覚めて(すごく珍しいです)朝日に照らされて光る道路や遠くに霞んだ山の方を見たりなんか、いい事ありそう。ものすごく久しぶりに、仙台コミケ…

MOT-Pまであと13日

日程は、年内の最終試験日が26日だったので、ちょっとギリギリかな。やっぱり、使い慣れた参考書が使えないとやりにくいですね。・・・昨日の雪と雨が上がって、朝日に照らされて、すごくすごく綺麗。泉ヶ岳の方は見えないです。今日は、ゆっくりとお出か…

めも

課長 島耕作肩書きが変わるのは普通ですよね。でも万年課長 島耕作だとカコワルイちなみに課長時代島耕作って何歳だったのかな? 投稿者:無職 島耕作(40)

昨日、滝川と後藤が帰らなかったってね

昨日は不思議空間へのいざない。ありがとうございました。そして、ご馳走様でした。あさもんです。部屋を片づけようとすると、遺構発掘状態になって、ついつい、手が止まってしまいます。結局、中止して^^;件の音楽なんか聴いてます。普通の詩じゃないで…

MOT-Pまであと15日

ふぅ落ちつくう。( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ やっぱりこのタイトルが合ってます。あと1個でMOTコンプリートさらに+MCA2科目でMOT-Expert資格(実務2年必要だけどネ)なので、MOT-Pとらせてもらいます。もったいないし。そして、上級シスアドやセキュアド目指す前…

土曜日は

スーパーへお買い物にいって郵便局へ応募書類を出しにいってお家でお片づけとか、引越しがあった時の準備の予定。^ー^また、暇暇だ(・。・)・・・今日は、どうしてるのかな?|_ ̄)) チラリちょっと気にしてる。・・・派遣の方は案件があんまり、そそられ…