MOT-Pまであと12日

昨日は3チビが来襲^ー^
今日は2チビ風邪ひきで来襲^ー^;

なるべくビデオゲームはさせない方向で居るのですが、
ママが迎えに来たら来たら急に、言う事聞かない悪い
子になって、15分だけゲームさせました。
ぷりめらです。

ママは最近お仕事をし始めたそうです。ガンバレ
ママは強いなぁ。うん!
中チビはランドセルを買ってもらったそうで、
得意そうに話してくれました。
小チビはものすごく、話が達者でびっくり(@_@) パチクリ

中チビが少しお風邪で元気が無いので、
紅茶を、小チビは一丁前にココアを所望なので
入れてあげました。

お菓子もなるべく上げないようにしてるので、
バーバにりんごを剥いてもらったり。
お菓子我慢できる。お利口さん^ー^
お昼は、スパゲッティ作ってあげて、ちゃんと食べました。
歯を磨いて威張られたり、じゃれたり、戦ったり、
あっという間に一日が終わって、すごくくたびれました。
・・・
自分のことは、進捗無かったです。
朝5:30起きでゴミ出しして、
掃除機かけたりしたくらい^ー^;;;
・・・

メール御免ね
気をつけます。

・・・
明日はMicrosoft Conference行って来ます。
場違いにならないように、大人しくします。
・・・
PowerPointの勉強は夜かな。
暗中模索ですが、
Accessよりは気楽に立ち向かっています。