昨日、滝川と後藤が帰らなかったってね

昨日は不思議空間へのいざない。
ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。
あさもんです。

部屋を片づけようとすると、遺構発掘状態になって、
ついつい、手が止まってしまいます。

結局、中止して^^;件の音楽なんか聴いてます。
普通の詩じゃないですね。

高校を卒業してしばらくは、こんなのを聴いていました。

一枚がちょうど良い分量なんですけど、今はPCで聞いているので、
いつ果てるとも無く、永遠にアルバムが続きます。

今日の仙台は雪が降って、とっても寒かったです。
朝の内は、雪の積もったスキー場が窓から見えましたが、
今は、雲で見えません。

今までのボクの半生のうち、中島みゆきを聴いている時代は、
意外と水色時代なので、今は水色なのかも。
灰色や真っ暗よりは良いよね。

もしかすると、青の時代かも知れませんが。

・・・
MOT-Pの本は書店はもちろんネットでも見かけません。
実際、PowerPoint2003の自習書は元々ラインナップに
入っていないようです。

スクールのテキストを通販で取り寄せることになるのですが、
見ないで買うのは、ちょっと心配です。
MOT-Pの範囲は、他が10章程あったのに比べて6章と格段に少ないです。
1 Office2003の概要
2 PowerPoint2003の概要
3 プレゼンテーションの作成
4 プレゼンテーションの調整
5 プレゼンテーションの実行
6 PowerPointの高度な利用法
こんな感じです。
各ペインの表示。表示モードの切り替え。ノート表示。この辺まで。
今日の分。