思い出と重い本

近所のハロワへGO
見つかんない><
あったけど、先週不採用だったのが残ってる。
悔しさ万倍。
ぷりめらです。

今日までの日数、誰も採用しないなら、
お試しで採用してよ;ー;エーン

おととい、My棚から一掴みがオフコースだったのですけど、
なんか、新譜出てるのね。
買っちゃいました。

聴いてます。泣いてます。
聴きながら、今日買ってきたコミケ71のカタログをめくってます。
相変わらず、分厚い本。相当厚くなったかな。
1400ページ。2kgはありそう。

開催日程が29・30・31だから行けないよ。
久々に、すごく行きたくなったけど。
仙台から東京へ行ったのは、2001夏が最後。

当時ちょうど、参加引退が入れ替わり位かな。「ぴ」