発掘あるあるNOTHING TO LOSE('84かよ

開かずの引き出しと言うものが、
あったのでございます。
ぷりめらです。

今日は2チビをお預かり~
砂糖100円お一人様1つまでにチビと並んだり、
チラシの裏に絵を書いたり、
ホットケーキ焼いたり、
履歴書出してきたり、
リップクリーム買ってみたり、
禁煙パイプを買ってみたり、
カレーの灰汁を取ったり、

普通の生活でした。
チョット
普通じゃない痕跡。

多少机の周りを動かしたら、
ミュージックカセットテープが出てきた(・∀・)
あと、FM STATIONのカセットレーベルの
ダビングしたテープ。
見に行けなかった映画の前売り券。
思い当たるさんの'92カレンダー。
COMIKET PRESS。
会場内連絡用トランシーバー(ぉ



駄目すぎ

今は行方不明ですけど、
部屋のどこかにアニメOP/EDのシングルCDが
何十枚かあるはず。i-podに入れなきゃ。
あの箱だろうなぁと目星は付けてるのですが、
片付かないので、諦めて寝ます。

明日。
カタログ買ってみようかな。
ひさびさに。