急遽、2日目も逗留

1日目の面接は、将来に向かって成長していこうとするいい雰囲気の会社でした。
2社目の会社もあったのですが、なかなか連絡が付かなくて、新宿駅で時間の合間にやっと次の日の13:00~面接できるように約束できました。
なので、きゅうきょ、もう一日とうりゅうすることにしました。
申込自体がメールでの急な話だったので申し訳なかったのですが、チャンスには貪欲に向かっていこうと思うので一晩親戚の家に泊まって面接に向かいました。
2日目
やっぱり、とても暖かく迎え入れていただいて嬉しかったです。
とても、期待していただける感じがして、かなり具体的な話もできた気がします。

こんなボクをかってくれる会社があるって本当に有難いことです。
もっと頑張ろうと誓いました。

受かってから心配することですが、どちらかを選ぶ事態になるかもしれません。つらいです。