ぼくには感謝しつくせない人々が

■ちっちゃい(らしい)人
肉声を聞くこと!という妙な目標を達成しました。
本当に感謝しています。
あなたのおかげで、考えることができました。
好きです。

■元同僚さん
あなたのおかげで、電網の人になったようなものです。
閲覧けられたけど、めげません。
足跡残すなら一言下さい。
好きです。

■友達登録の人
最初はやっぱり業者かなと警戒しました。アハハ
ぼくを観察して本を出してみるかね。
そしたら、裁判して慰謝料がっぽりイヒヒ。
好きです。

■ケータイ変えた人
あなたのおかげで、少しだけ人に見られる自分を
意識するようになったよ。
顔や身長はどうにもならん。
新刊でたら送ってください。
好きです。

■ゲームの人
あなたのおかげで、かえって自分の立ち居振る舞いを
見直すことになりました。勇気に敬意を表しています。
これからの二人の幸せを祈っています。
好きです。

■ギュッとしてくれる人
ぼくの人生修行の師匠で修行仲間。
「人類永遠の問題」を一緒に考える人。
たくさんの初めてをくれた人。
好きです。

■他にもいっぱい、いっぱい。
大好きです。

_。_。」電網世界でお逢いしましょう。L。_。_