セミナー

2/27のこと
お金も無いのに街へと出かけました。
あさもんです。
日経BPのテキストのセミナーです。

午前中はWebで見つけた仕事にエントリーするために
派遣に登録しに行きました。

「『Windows Vista & 2007 Office マイクロソフト セミナーテキスト』発刊記念セミナー」って名前が長いよ!

結構良かったですよ。
MOTS/MOTの関係者が参加して、日経BPセミナーのテキストの説明会でした。
内容はテキストの宣伝。
MOTプログラムの概要や新MOTの背景。
去年設立されたMOTコミュニティの話とインストラクションの事。

特にOffice2007からのインストラクションに求められる事などが、興味深かったです。
15:00に始まって17:30位で終わったかな。
もう少し長くても良かったかな。

ハロワで見つけた宮城野区のインストラクタの仕事・・・。
やっぱり遠くて通いづらい;ー;