どこかに素敵な仕事があるはず。

青い鳥を探してたら、年をとりすぎちゃいました。
あさもんです。

ここ数日、こまめに仕事を探してハロワに
行って見たりしてるのですが、なかなか直接
雇用での仕事が見つからないです^^;

有っても、通うのに大変だったり、
派遣の仕事だったりで・・・。

インストラクタでは、幸町と荻野町の仕事が有ったのですが、
通えないよ。
朝バスないし、土曜日はバスが走って無い事が判明!
バス+地下鉄+バスの乗り継ぎは難しいなあ。

もう、内容か条件のどちらかでも良ければ妥協するしかないね。
で、明日半年限りのパートなんだけどインストラクタに応募してみる。
バス+地下鉄でちょっと遠いけど交通費出るし。

でも、経験者募集なんですよね><
これで駄目なら、マンパワーであたってみます。