教えてください。

見本:パソコンのことでわかりますか?教えてください。困っています。><。何もしていないのに突然インターネットができなくなったので、ハード?が足りないといわれたので、雑誌で色々調べて、ライドを買ってきたので拡張スロットルから内臓ハードデスクにケーブルつなげました。ヤフオクで買ったウインドーズインストロールができませんでした。色々YAhooなどでぐぐってみると、危険なインストロールなので実は初心者には敷居が高かったみたいです。フロッピーデスクにドライブ?ファイルを入れてインストロールが終了できたのですが、コンパネで色々やってみたらコントロ+アルト+デレを同時押ししてもログインできません。機種はビスタウルチマートです。型番は0938000291Aと書いてあります。プロテクトキーは写メで何度も教えてもらったので、(画面小っさすぎる)YZBP4-98NB3-65KLC-SSYFY-2WBVHかもう一個だと思います。ウイルスソフトはインストロールしていると思います。dos垢禄蘓桓圓覆里覗漢格かりません。(^-^;)