風邪引き24日目

冷たい雨上がりでひんやりとした朝でした。
車の上にみぞれが凍っている家もあってピリッとします。

今日も通院。
9時まで待っていつもの病院にテクテクと。待合室はインフルエンザの予防接種の患者さんでいっぱい。子供の予防接種を平日学校で集団接種にしたら良いのにと思いました。
40分くらい待って、診察。レントゲンを撮影して点滴して帰りました。
薬が1種類増えました。

帰りに7-11に寄ったら、サンドイッチが20%OFFだったのでお昼はサンドイッチに。お昼まで布団で横に。
お昼のサンドイッチを済ませて、17:30くらいまで眠っていました。
暖房が暑くて布団の上に寝ていました。′・ω・`
喉がからからでした。

ベガルタは引き分けだったそうで。
夕ご飯食べて薬飲んで、また寝よう。