職業プレーヤー・・・

画像のとおり、テイルズウィーバーをベータからしていました。
のんびり感が良かったのですが、なんとなく変化が欲しくてちょっと、休養。

で、リネージュに帰ってきたのですが、浦島太郎。
昔行っていたフィールドをめぐっているところです。

・・・
タイトルのとおり。
いわゆる「中華」・「出稼ぎ」なのですが、NCJもガンホーと同じように積極的に規制をする気は無いのかな。
ゲームを始めた人がゲーム内ワールドで最初に降り立つ初心者エリア「隠された渓谷(HV)」と「歌う島(SI)」の状況は酷いものです。
これでは、新規加入者は残ってくれないですよね。
あからさまに、英数字の符号化されたキャラクターが、粛々と狩をしています。
不気味でさえあります。
昔はおふざけが過ぎた人をGM部屋へ召喚していろいろと話をしたようですが、こういったことすらされてないのでしょうね。