レベル24

新プリもレベルが20になって、いよいよMLCやGCで狩ることができるようになりました。
今日はかなりやり込んで、レベル24。アライメントも32767になりました。
POTや装備は別キャラ持ちなので、持ち出しが無いことと、途中からAC-51でSLS持ちで狩ったので、ずいぶん楽になりました。
でも、レベル48のぷりめらとACが同じって・・・。
逆にぷりめらは、たまに象牙の塔の7Fやケント北でさらっと狩りする位で、せいぜい1%ずつのUPです。
黒い血痕がデスから出たので、遺産はサイハが後3個。他も2個かな。
プリの魔法を覚えたいな。
・・・
今って昔よりも、MR重要なんですね。これから先いろいろな狩場に行くとなると、やっぱりMR100とか必要になってくるんでしょうか。聖騎士の盾と鎧と靴か。欲しいなあ。
アデナが1M貯まったけど、ACを落とさないようにって考えると、もっともっとかかるんでしょね。
・・・
今はリアルの関係で、平日夜は9時頃までのIN。朝6時頃にちょっとだけINしてみたりと、長時間する状況じゃありません。
さて、レベル48の内は一日1%位で行くとして、レベル49は来月になるかなぁ。