狩りが鈍ってます

狩りのやり方がなんか良くない感じです。
前の記録を見ていたら、一時間に3%くらいだったのですが、今は半分以下です。
どんな変身をしていたのかも忘れていて、SLSにライカンの変身でSKTCで狩っています。
あとは、変身しないで象牙の塔でがんばっています。
復帰前はエルモアに通ったこともあったのですが、かなり経験値が良かった気がします。
DVもよく行った様な気もします。
でも、今は怖いと言う印象が強くて行ってません。
死ぬ危険が少ない狩場って難しいです。
こまめに帰還していますが、B-teleとPOT代も結構ひびいてます。
今日は、特にレアは無くて95.5%位です。
敵沸きイベントが来るみたいなので、今から少し怖いです。
Lv.48プリでは少し荷が重いです。
明日もがんばって、今月中にLv49を目指します。