UPUP

イメージ 1

イメージ 2

ぷりめらと小屋管理人のレベルが上がったよヽ(´ー`)ノ
ぷりめら(49)小屋管理人(29)小屋管理人は、Lv.30クエストまであとちょっと。
ぷりめらは、まだまだですね。

小屋管理人が所属するクランは、なんだかALLKILL宣言されたみたいです。6(-_ー;
45sのアライメント直しを手伝ってもらった人からだったのですが、キャラクターが違うから、ぷりめらでは言わない。小屋管理人が襲われたら、飛びます。逃げます。

その方の所属するクランのWizさんから聖戦士の盾を買いました。n、n、n、bで+5にしたよ。
・・・+4スタデッドレザー盾とACおんなじだ。聖戦士の盾ってAC-1なんですね^^;
AC同じでMRついたから良いやヽ(´ー`)ノ