(;´Д`)やっぱり、だめでした。

クイズは、主催者のレポートを見ていただくとして、お手つきが多くってダメダメ><
落ち着きが無いのでしっかりしなくちゃね(´・ェ・`)
あと、そろそろアデナが尽きてきました。
なので、エルフで狩り。
ペットのレベルが45になりそうです。
進化させるにも、シャイニングスケイルが足りません。190個くらい(・о・)
数個しか持ってません。
・・・
アカウントハックの件
忌々しいとはいえ、備えが万全だったかというと微妙な気がします。
立ち直りのお手伝いはさせていただきます。
早くもとのクランに帰れるといいですね。
ここはバーボンハウスですから。
PC新調のこともあるしこれからまたがんばれるよ。
・・・
ぷりめら生育は停滞。2.5%位。遅っ。
POTが無い>別キャラデばかり狩り>育たない
威厳マントを強化するか思案。+5では仕方ないか。
・・・
とあるプリンセスは地下水路専門だったみたいですが、私には合わない気もします。
ゼラチンキューブ不味いよ><
象牙の7Fかなあ。
傲慢低層クラハン。混ぜてもらってありがとう!楽しいし、経験値は良いです。ヽ(´ー`)ノ
ラストは「オドロキの白さ」HPバーね^ー^;