遠征隊員の遺品シリーズ

まだ、完成させていないので重さ0です。
汚れたエントの皮を9枚集めると、セット完成です。
ボーナスAC5と仮にフルゼルとしてAC37にしかならないので、装備するかは微妙です。
将来どんな性能変化が来るか分からないので材料は揃えようかなと思ってます。

全部強化の安全圏が4なので、これってレベルどのくらいのキャラが装備するものかいまいち分からないです。蒸発したら再度作れるのかとか。ともかく、1OE一周でAC42。T-Sで6で48。今よりずいぶん悪くなっちゃいます。ECMとECの安全圏6って大きかったんですね。
<A HREF="http://www.geocities.jp/vhp710a/ElfEp5set.pdf">作るのに必要なもの</A>PDFです。