外人さん

ふと思い立って、初心者ゾーンで新キャラを育てていました。
犬を連れている外人で、餌のあげ方が解らないらしく、ずっとグルルと鳴いたままで・・・。

アイテムを収集することも知らないみたいで・・・。
リスタートしてもらって、アイテムを預かって・・・といっても、トレードできないものばかりでもらい得になってしまったのですが。

首輪を預かって、犬小屋へ行って、犬小屋で引き出して、餌を与えてしまって、首輪をトレード・・・。
したら、MPKで死亡。
(´▽`*)アハハ

げんなりしたみたいで、ログアウトしちゃいました。
私自身、タイムチケットのほんの残りだったので、もう逢うことも無いと思います。

でも、
どうして!いつも外国の人なの?
狙われてる?

あと、どうして、オープンチャットでメールアドレスを言うかなぁ?
そういうお国柄なの?
それとも、罠?

ちなみに、わたしにメールアドレスを教えてくださっても、メールはしません。
お互いトラブルがあると困りますから。
ゲームはゲーム。
リアルとは切り離してくださいね。