おひさしぶ~りん

ぶ~
リネージュ書くのも久しぶり^^;
だって、INしてなかったんだもん
ぷりめらです。

えと、InternetExplorer7が配布されて、早速入れてみました。
んーIEでタブが使える。
リネージュ起動に失敗。
以上おわり^^
アンインストールしました。
ぇ?もちろんIE7ですよ

エルフさん禁煙なんですか?
じゃ、私も禁煙します!!
リアルが台風のように、大荒れだったので
しばらくINしていませんでしたが、
ちょっとづつINするようにします。
・・・
PCの関係でマビノギできなくって残念ですね;ー;
マビノギできなくっても、リネージュはできると思うよ。

でも、リネージュはプレーが課金だし、
ゲームの感じに好き嫌いが激しそうなので
誘わない。TWいいんだけど、TW熱冷めちゃったから・・・。

ぷりめら今10%