血盟へ加盟

ずいぶん長い間ベータから、
ソロで通してきたけどやっぱりMMOよね。
血盟に入ることにしました。
ぷりめらです。

連合君主なので倉庫を空にして、今のクランを解散してJOIN
しばらくお世話になります。
自分の倉庫血盟でしたが、もう4年くらいになるんだぁ。
長かったなぁ~

何のとりえも無いプリですが、
文字入力p(^^)qガンバッテ!みます。
それしか、できないとおもうし。

SS撮りはぐれちゃったけど、
傲慢に連れてって貰ったり。
たのしかったです。

少しずつ、色んなところへ、
みんなといってみたいです。
PTハントしたこと無いから、
どうしていいかわからないけど
がんばります。

いずれリアルの状況が落ち着いたら、
何年ぶりかでWIZやエルフも起動しようかな。
そっちの方が役に立てそうだし。