お久しぶりです

パソコンのHDDを交換してWindowsXPも入れなおして
ゲームもすっきりしました。
ぷりめらです。

最近リネージュを再開しました。
30時間のタイムチケットです。
土曜日はオーガからN-ZELとラミアからN-DAIと
ファイアーエッグからB-ZELが出ました。

レアアイテムって出るとうれしいですね。
少しずつ少しずつしています。

ネットカフェにも行き始めました。
ただ、ネットカフェってちょっと怖いですね。
たまたま、同じ席になることが多いんですけど
LineageのフォルダにINVファイルが残ってて、
前にプレーした人のキャラクター名が、
判っちゃうんですね^-^;

わたしも、怖くてあわてて消しました。
キャラクター名にまつわる、アカウントIDを
使っている人は、気をつけてくださいね。
変更できるものではないし。

使い終わったら、Program Files\Lineage\内の
INVファイルは消しちゃいましょう。