めざせ!めざせ!がんばれ!一等賞!!

帰宅してから、明日の模擬インストラクションの内容を纏めるのに四苦八苦してました。
インストラクション道も、なかなか奥が深いものよのう(´-ω-)っ旦~

WordとExcelを選べたのでExcelを選んだのですが、「テキストが足りない」と言われちゃったら・・・
( `・ω・´)∩「Wordにしますっ!(クワッ」と言わない訳には行かないでしょう。駄目すぎ。

Wordで良かったのかなぁ。
(-ι-З)ナームー

一緒に受講している皆さんは、青森などからいらしてるので大変だなぁと思いつつ、みんな現役のインストラクターじゃん!ゲゲー!
インストラクターじゃないの私ともう一人だけ。

TTT滑り込みセーフの件。(アウトかもしれないけど・・・。)
来てる人みんな知らなかったみたいよ。
いいのかなぁ。