Essential敗北(´・ェ・`)

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
MOT Word Essential 結果ですが、残念ながら総合評価Bにて不合格でした(´;ェ;`)
セクション分析を見て「ああああああっ」って思う問題もあったけど、今は問題をほとんど覚えていません。
「∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ」と思った問題が有って、時間前に一通り解答したものの、もう一回見てもだんだんとあやふやになってきちゃいました。

帰宅して早速、来週の雪辱戦を申し込みました。
空きがもうなくなりかけていたので、滑り込みセーフ。
・・・
感想戦はいつものミスドで。
「コラボレーション機能」関係がヤバイかなと思ったけど、意外にも「グラフィックスと長文機能」でCでした。
でも、全般的に自習本のポイントをしっかりと覚えて(ポイントが多すぎるのですが・・・ヽ(`Д´)ノ)行けば、結構高得点も可能じゃないかと思いました。
・・・
いろいろと難しい事情と約束もあるので、試験の内容には触れられませんが、全く歯が立たないなんて事は、無いと思います。勉強をまじめにすれば、大丈夫。
来週に向けて、今回落とした所と概要、基本、書式そして引き続きコラボレーションを補強して、がんばります。
・・・
来週はいよいよ、TTT。そして、Accessは応用編に入ります。シスアドもそろそろ厳しい日程になってきたので、来週でヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人と行きたいです。