趣味が高じて

教養のため・・・
Microsoftセミナーに参加することにしました。
ぷりめらです。

来月12/12「the Microsoft Conference 2006」(仙台)
ホテルメトロポリタン仙台に行ってきます。
VistaとOfficeSystem2007のセミナーです。

ん~やりすぎの感も無きにしも非ず。
でも今のうちだよね^ー^;

・・・
お仕事はまだ決まっていません。
派遣の登録もままならない状態ですw
コンピュータは趣味と割り切って、全然違うことで食べてゆこうかな。
今はまだ屋根のある持ち家に住めているけど、10年20年過ぎたらどうなっちゃうかと思うとかなり心配。
目の前の大事は働くことだから、勉強も程ほどでいいのかなぁ。
勉強好きなんだけど。

・・・
MOT-W/E
MOTの認定キットというものが送られてくるそうです。
11月30日発送・・・遅いよね^ー^;
・・・
MOT-A
かなり切羽詰っている状況です。
なんだか、全然点数取れないですよ(>д<)
一通りやって来て、問題解く度正解が増えて行くならいいのですけど、増えませんアハハ
ともかく試験は11月30日!
MOT-A。あと2日

・・・
体大丈夫ですか?
風邪とか本当に気をつけましょうね。
お互いに。