MOT-Eあと0日ロスタイム0日

ふぅいよいよ明日の夕方、MOT-Eです。
前回のWord同様、一度の受験で合格する気が起こりません。
模試を解いてみましたが70%切っていました。

今回も力試しになってしまいそうです。><
今日はお泊り2ちび+1ちび追加なので、大変です。
散歩がてらスーパーへインスタントコーヒーの特売に行ったり、ビデオゲーム大会したり結局日中は勉強できませんでした。アハハ。

夕ご飯の後に少しばかり勉強しましたが、全然身が入りません;ー;
うーん。
Essentialsは改めて受験対策をきっちりとスクールなりで受講するべきかなと思い始めています。

ともかく、勉強し足りない気持ちでいっぱいです。
試験が立て続けに終了して、少しやる気がなくなって来ているかもしれません。