自転車とでんわ

久しぶりに何も予定が入っていませんでした。
ぷりめらです。

午前中は、面接のお礼状を出したり、電話がかかってきて「ビクッ!」ってしたり、電話中に応募先から電話が来ててあせったり、掃除したり。
午後からバスで泉中央にいってきました。ハローワーク泉近いから。

仕事ありそうでちょっと外してる。
パートならあるんですよねぇ。
隣の仕事情報館に行って、話をしてみたり、チェックしてみたり、なんかカウンセリングの予約だけしてみたり。
今日は停滞。

セルバはスルーでヨーカドーにてくてく。
自転車の脇で座り込んでいる青年を見つけたよ。
話を聞くと、自転車で日本一周をしているらしい、
物乞いして回るつもりなのか?謎だ。

家に泊めてやりたいけど、じじばばが腰を抜かすから
止めておきました。寒いけど大丈夫かなぁ?
少し心配。

実は電話が苦手なのです。
話すこと慣れてないから。
「それで、MOTとはいい度胸だ」って言わないでっ_;)
明日は、病院の日。
もう今は送迎免除なので、また特に予定は入ってない日><

さて、またーり。
片付けの振りでもしようかな。