一応一段落

MOT-Pの教科書を入力終わり。
ゲラをプリントアウトして、pdfで固めました。
これから校正。

あくまでも、自習のためにやっている作業です。
全80ページ。
基にした教科書よりも、少し画像点数を増やして、
157点位。判型も小さくB5判にしました。
少し余白が少ないので、綴じ代が足りないかな。

フルカラーだといいですねぇ。
校正完了したら、きれいなモードで両面印刷して、
MOT-Pの勉強に使います。

A5判にしてみたいけど、画像が収まらないから、
150ページ位になっちゃうかな。
秀和のMOTの本が400ページ強だから、紙の斥量が
違うけど厚みが1cmくらいになりそうですね。

問題集も小さくしなくちゃ。

でも、肝心のMOT-Pの受験料が無いです。
仕事何とかしなくちゃ。

「わかるとできる」のパートの面接で
電話が来たのですが、不採用でした。
残念><
パソコンの資格は、教養ということで、
なんか適当なバイト探すしかないかな。