MOT-P再出発

取り込んでいてPCの勉強が停滞していました。
溺れないように頑張る。
あさもんです。

MOT-Pは3月中の合格は無理なので、日程を考え直し。
4月2週目に受験することに決めました。

22日は学校で勉強する事柄の打ち込み開始。
黙々と。
仕事が始まったら、時間をうまく使いつつ受験準備。
・・・
仕事のこと
今の住居から通勤できる範囲では、相変わらずPC
インストラクターの求人はありません。
23日の面接先で採用されたら、何もかもが動き出す
と信じています。
・・・
PC関係
もう限界かなぁ性能が。
686BXでは無理。845Proも結構重いです。
Office System 2007 Professionalをインストール
してみたのですが、きびきび動かないです。
686BXはHDDも空きがないし・・・
845Proはまぁまぁ動くけど、OSは入れなおししなきゃ。
4月1日までに入れ直しすること。