平和だね

今日はとても天気が良くて、朝5:30に起きてゴミを出してきて。
朝ごはん用意して、洗濯して、ちょっと掃除して、予定の買い物済ませてご飯食べて。
あ~洗濯物が良く乾くわ^ー^

午後暇になったので、ちょっと散歩。
ちょっとじゃなくなって、花子.comまで歩いちゃった。
いつか入ってみようと思っていたので、会員登録して1時間くらい利用。
課金が切れているネットワークゲームリネージュしてみたよ。

ネットカフェってネットゲームと提携してて、特典が有るのですが今回は抽選でゲームアイテムがもらえるみたいです。
ミックマックもインストールしてあったけど、ECOは無かったです。ガンホーのゲームは無かったよ。そういう台だったのかな。

長く居るのが怖くて、1時間ちょっとで帰ったのですが、年会費ぶんがあるから、1035円でした。
帰途セガのゲームセンターで、前の前の会社で一緒だったN山さんを見つけたんですけど、気がつかなかったみたい><
人違いだったかなぁ^^;

小旅行の人も帰ってくるので逢いたい気持ち。
Norton360は相変わらず緩慢な印象です。レジストリとかの診断は無いです。NSWをアンインストールしなくてはいけないのなら、ちょっと損した気持ちになるので、NSWの個別の機能のインストールができるといいなぁ。NSWは12月まで有効期限があったから。

帰宅してリネージュをインストールしてみる。もう一台も。(セキュリティ・ソフトを導入していなかったので、ゲームは削除していたのです。)
両方とも動かせる^ー^
久しぶりにINしてみたよ。ほんとうにINしただけ。
熊を育てる狩場は「ボリショイ大サーカス」。自転車にも乗れるようになるよ。

きょうは平和な穏やかな一日でした。
夕ご飯は、母に作ってもらうことにして。のんびり。

●明日は平日
街へ出ようかな。