こらあ360ぅう

イメージ 1
話を聞いてよ。姿を見せてよ。
どうしたいのか見せてくれなきゃ、僕もどうしたら良いか解んないよ。
updateにつまづいたって、上手く行くまでやり直したじゃないか。

きっと、君が嫌いなソフトが居るから、僕のパソコンの中は居心地が悪いんだね。君のためにNISやNSWと別れて居場所作ったつもりだったのに、無駄だったのかな。

もうお別れした方がお互いのためかな。ずっとシマンテックだったから、きっと君ともうまく行けると思っていたんだけど、君がどうしてもそういう態度で居るなら、僕も考えなくちゃならなくなるよ。

もう一度、PC再起動してやり直してみようと思うけど、僕だけがこうして苦しんでも、きみがちっとも応えてくれないなら、本当にお別れだね。

今夜一晩CPUを冷やして考えるよ。
明日、目が覚めたら元気な姿見せて欲しいな。