オンガクを聴きながら

今日はわがまま言って反省。
そして嫌なことさせてごめんなさい。
・・・
「泥は降りしきる」がどんなに、「ギョッとするほど洒落にならない」のか気にかかって、CDをほじくりだしました。
・・・
iTunesにポコポコ入れてますが、圧倒されるCDの量にといっても10年暗い前までのですが。入れきられません。ぐわぁCDがカビてるぅ;ー;
CDについては、アルバムよりもシングルCDの入った段ボール箱を発掘して、iTunesに放り込もうと思っているのですが、見つからないです(..;)

mixiのミュージックがエライ量になってきてます。目覚まし代わりにiPodをタイマーで使ってますので、(量が多いというのは起きられない><あとはかけっ放しのせいかな)