街へ。そして水濡れ。

タバコを買うというので、街へ車で送りつつ、
到着したらそこで降りて街を徘徊。
あさもんです。

色々と教えたいことがあったのですが、
忙しそうなので無理でした。
USBメモリを渡してお別れ。

ハロワに行って求人を漁りましたけど、無いですな(・。・)
花子へ移動して、2時間くらい時間つぶしたら着信。
・・・そこまで行くのに10分かかりますよ。
30分くらいしか昼休みが無いので、逢うのは止め。

ブックオフで立ち読みしている人々を見たり、
ヤマダ電機でPCを進められたり、
DateFMの前でアナウンサーの話しぶりに惚れ惚れしつつ、
夕方まで時間をつぶして、仕事が上がったので落ち合いました。
が、急がせたので、かばんの中の水筒から漏水。
ケータイ濡れた><

ケータイ大丈夫でしょうか?
明日まで様子を見てもらいます・・・。

ミスドで愚痴愚痴言ってごめんなさい。
・・・
明日はパソナへ行く。
どうせ仕事もらえないと思うけど。時間約束したし。
・・・
お風呂の上手な入り方ってあるのでしょうか?

お風呂が苦手で、やっとの決意で入浴するのですが、
入るとぐったりしてしまって、寝られません。

そして、大抵寝付けないまま、湯冷めするか起きられないかで
次の日、体調を狂わせてしまいます。

お風呂が食事のように、レギュラーなイベントだったら
体も慣れるのでしょうか?

なるべく回数を増やして、訓練しないとだめかな。