MOT-P受験はどうした!?

タハ
すっかり忘れていたあさもんです。
幼いころから球技が苦手で、子供のころのスポーツといえば球技しかないわけで、運動苦手です。
さて、今日はピクニック!出番ですよ出番!
ボーイスカウトと登山をしていたので、手早く何でもできて重宝がられています。
活き活き!イヒヒ!!

ヘトヘトで夕方寝てしまいました^ー^;
夜はチビチビが連泊で、ブレイブストーリーを観てから寝かしつけて、その後こっそり、明日のおやつのフルーツポンチを作ったり。
なんだか、いつも夜中におやつ作ってるね。ノ^ー^;

明日はチビチビ達もお帰りなので、WILLCOM受け渡しとかできたらいいなと思いつつ、今日は連絡なかったのと少し自重しなくちゃとも考えたり。
来週は、採用の筆記試験と面接。母の日の作戦を練る等々。
・・・
MOT-P申し込みは月曜日にでもしようかな。
自習書はまあまあ読め無い事はない出来なので、徐々に進んでいる感じ。
チビ達のおやつも用意したし、明日は朝寝と洒落込むか。うぃ~。
起こされるんだろうけど^ー^;
・・・
>募集中の人。
俺にもチャンスはあるのか?無いな(タメ息