暑いです

今の職場は、空調を止めているので、ものすごく暑いです。
タオルで汗を拭き拭き仕事しています。じっとり。
ハンカチじゃ間に合いません。
あさもんです。

特別汗かきだということも無いと思っていましたが、
尋常じゃない蒸し暑さです。
窓を開けてはいるのですが、自分の席には風が来ません。

おかげで、帰る頃には仕事で疲れるというより、
部屋が暑くて、汗だくでへとへとになっています。
飲食禁止なので飲料水を机上に置けないものですから、
足元にペットボトルを置いて、グビっと口に含んで、
がんばってます。

ふぅ(ーー;)
働き始めて、4回目の週末です。
いつもどおり、掃除とか片付けとかご飯つくりとかです。

久々にバルサン焚こうかな。去年は焚いていません。
大体2年に1回くらいかなぁ。
別に虫害で困っているわけではないのですが、一応
行事みたいな感じです。^-^;