IEでサイトが表示できなくなったよ(・_・)

ほろほろとした、
フラッシュが好き。

あさもんです。
喜んでいただけてうれしいです。
WalkingTourは、初出時BGMが異なっていました。
KOKIAのありがとうフラッシュと同様に、
市販のレーベルをBGMにするといけないので、
BGMを変えて、各国語対応を果たしたのが、去年。

・・・
MCA Platform(プラットホーム)とSecurity(セキュリティ)の
問題集を注文しました。
Platformから全般的な知識を裏打ちして、
シスアドとP検の補強しようかなと思ってます。
・・・
WebMoney買っちゃった。
課金はどうしようかな・・・。もう少し待ちかな。