次の仕事

2社から内定が来て、
先に来たほうに返事しました。
11月1日からです。

PC関係
長年使ってきた、MS-845Proがとうとう壊れました。
再起動すると、たまにBEEPも鳴らず、BIOS画面も出ません。
電源を切り、コンセントを抜いてから改めて、電源を投入しても起動しません。
起動することもあります。
異様に動作が緩慢で、WindowsやHDDのせいかと思い、6月にクリーンインストールし直しましたが、あまり、改善していませんでした。
ここへきて、ネットゲーム中など完全にフリーズして、Ctrl+Alt+Delも受け付けなくなることもあるようになりました。

Socket423のHT無しペンティアム4なので、よくもまぁ元気に働いてくれたと思います。
でも、使用中に突然停止したり、起動しなかったりでは、おちおち使っていられないので、新しく購入することにしました。

今、この書き込みをしているのは、Slot1のペンティアム500Mhz。
モリーも192MBytesです。

次のPCは、G33とかP35+グラボかその辺を考えています。